社員インタビュー

Interview

“お客様へのご案内をスムーズに行うための「仕組みづくり」にも関わっていきたい”

技術サポート | M.W 2019年入社

ー 主な業務内容を教えてください。

弊社製品を導入いただいたお客様へのカスタマーサポートです。
お客様からのお問い合わせに対し、開発や営業スタッフと連携し、
主にメールでサポートを行っています。
その他、製品に関するご案内等のお客様への情報発信、
製品のリリースノートやマニュアルの校正、編集等を行っています。

ー 仕事の大変さ、やりがい、今後の目標を教えてください。

IT業界未経験で入社したため、何もかも初めてからのスタートでした。 お客様からのお問い合わせや社内でのやり取りも、最初はわからないことばかりでしたが、徐々に対応出来ることが増えてきたと思います。
今後は、お客様へのご案内をスムーズに行うための「仕組みづくり」
にも、取り組んでいきたいと思います。

"1社でも多くのお客様のお役に立てるよう、 今後も頑張っていきたい"

他の社員のインタビュー