こんにちは! DNPハイパーテック マーケティング部のMasaです。私は現在サンフランシスコで開催中のGDC2018に来ています。
これから数回にわたってGDCのレポートをしたいと思います。なお弊社もブース出展をしていますので、GDCに参加されている方はぜひブースにもお越しください。ブース番号はSouth Hall #2126です!

展示コーナーは3/21(水)からオープンなので、その様子は追って本ブログでレポートしたいと思いますが、今日はひとまずGDCの雰囲気をお伝えできればと思います。

ちなみに今回は3/19(月)のお昼着の飛行機でサンフランシスコに来て、その足でブース設営に向かったので、初日のセッションが全く見れず(泣
月曜朝一から参加するにはもう一日前倒しで来る必要がありました。。。

さて、こちらが会場となるMoscone Centerの入り口です。では中に入ってみましょう。ドキドキ

あれ、意外と空いている。

それもそのはず。今日はセッションデイなので、展示会場であるSouth Hallは空いています。気を取り直してセッションが多数開催されているWest Hallへ向かいます。

やはりこちらは大盛況です。とにかく人の量がすごい!エスカレーターに乗る人の列が途切れません!

こちらがセッション会場に通じる通路です。左右にいくつもの部屋があり、最大で20程度のセッションが並行して行われます。

今回は少しだけですがセッションを聴講することができましたので、その様子は明日のブログでご紹介します。
See you!!