3日目

いよいよ最終日です。

本日は、昨日から展示しているブースに加え、講演を行いました。

「Protecting your games from threats」

と題して、アプリに潜む脅威や、メモリ改ざんのデモ、その対策方法についてお話し、弊社の耐タンパセキュリティCrackProofについても少しご紹介させていただきました。

こちらも集客を心配しておりましたが、おかげさまで会場は満員で立ち見もいらっしゃった程。

(緊張で、話すスピードが加速してしまい、プレゼンが予定より5分以上早く終わってしまったのはここだけの話。)

今後もっと役に立つ情報をご提供し、弊社のセキュリティを通して、アプリ開発ビジネスのお役に立っていきたい!と改めて感じたのでありました。

イベントについて、今回驚いたことは、会場内外にフードやドリンクのスタンドが設置されていたり、会場内でも随時フードがサーブされたりしたのですが、それらがすべてタダ(参加費用に含まれている)なんです!

 

ホットドッグや、、、

ヨーグルトに、スムージー、、、

甘いお菓子も、、、

ビールまで、、、。

ここはパラダイスですか!?

 

その他、参加者が楽しめるような工夫が沢山ありました。

デザインデータを持ち込むと、どこでも好きなところにそのデザインを彫ってくれるところ

うちの社員はこんな感じで、Macbookに彫ってもらってました。

合成写真をつくってくれるところも。

トランプ大統領と記念写真が撮れます。

以上、UniteEurope現地レポートとなります!

なかなか他社様のブースでゆっくりお話を聞いたり、他のスピーカーの方のセッションを聴講する時間がなかったため、そのあたりの情報をお届けできなくて申し訳ないのですが・・・。

 

今後とも色んな情報を発信させていただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました♪