2018年07月25日

夏季休暇およびオフィスリニューアルについて

平素は弊社製品に格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、この度は下記要領にて夏期休暇をいただき、併せてオフィスリニューアルを実施することをお知らせいたします。
期間中、何かとご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

[夏季休業およびオフィスリニューアルの日程] 
 平成30年8月14 日(火)~ 平成30年8月20 日(月)
 → 平成30年8月21日(火)より通常通り営業いたします。

[期間中ご利用いただけないサービス]
  ・電話送受信
  ・FAX送受信
  ・電子メール対応
  (メールサーバは稼動しておりますので、期間中に弊社メールアドレスにメール送信いただいても問題ございません)

[期間中もご利用可能なサービス]
  ・弊社ホームページ閲覧
  ・弊社メールアドレスあてメール送信
  ・CrackProofクラウドサーバ
  ・CrackProofクラウドサーババックアップ