よくあるご質問
FAQ

CrackProofの性能

Q.

本サービスを適用することで、アプリケーションの動作のパフォーマンスは低下しますか?

A.

起動時に若干の負荷がかかりますが、起動後は元のアプリケーションとほぼ同じパフォーマンスで実行されます。

Q.

CrackProofをCLIで処理できますか。

A.

はい、可能です。ご希望のお客様には、トライアル終了後、製品をご導入頂く際に、WebAPIをご提供しております。 (CrackProof for iOSは標準でライブラリ形式のご提供となります。)

保守について

Q.

バージョンアップ時の対応は?

A.

ご契約中は本サービスで提供するライブラリやツールがバージョンアップした場合、任意のタイミングで提供します。バージョンアップの際には事前に連絡いたします。

Q.

保守料はかかりますか?

A.

原則として、保守料込みの年間サービス利用契約となります。

価格・契約

Q.

ライセンス形態を教えてください。

A.

CrackProofは年間使用型の製品です。ご使用期間中はメール・電話でのお客様サポートおよびプログラムのバージョンアップ版をご提供いたします。

Q.

導入費用について教えてください。

A.

導入費用は、お客様のアプリケーションに関する情報を詳しくお聞きした上で、個別に御見積させて頂いております。具体的に導入をご検討の際は弊社までお問い合わせください。

Q.

購入前に試用は可能ですか?

A.

クラウド環境で2週間〜1ヶ月のトライアルが可能です。詳しくはお問合せください。

その他

Q.

アプリケーションの開発を別会社に委託したいのですが?

A.

その場合でも本サービスはご利用可能です。詳しくは、お問合せください。

まずはお問い合わせください
CONTACT
営業担当者がヒアリングを行い、最適な形をご提案いたします。
またCrackProofの使用感を確認できるトライアルも用意しております。
CONTACT
ゲーム業界のチート事例から学ぶセキュリティの重要性