よくあるご質問
FAQ

CrackProofの性能

Q.

CrackProofをスタンドアロン(オンプレミス)で運用できますか?

A.

現在は原則クラウドでのご提供となります。オンプレミス(スタンドアロン)版を希望される場合は、弊社サポート窓口もしくは営業担当までご連絡ください。尚、オンプレミス版をご利用の際は、プロテクトキーが必要(別途有償)です。

Q.

海外からCrackProofのクラウドサーバを使用できますか?

A.

はい、可能です。但し、国の法律やポリシーによって制限されている場合があります。 CrackProofクラウドサーバは日本国内に設置しているため(設置場所は非公開)、日本から使用国への輸出となります。

Q.

CrackProofをCLIで処理できますか。

A.

はい、可能です。ご希望のお客様には、トライアル終了後、製品をご導入頂く際に、WebAPIをご提供しております。 (CrackProof for iOSは標準でライブラリ形式のご提供となります。)

各エディション固有の質問

for Windows

Q.

EXEだけでなくDLLにもセキュリティ(堅牢化)処理できますか?

A.

はい、可能です。

Q.

組込みWindowsに対応していますか?

A.

IntelCPU用のWindowsEmbeddedに対応しています。

for Android

Q.

スタティック・ライブラリをCrackProofでセキュリティ処理できますか?

A.

スタティック・ライブラリには対応しておりません。

Q.

Googleの開発言語Kotlinで開発したアプリをCrackProof for Android DEX版でセキュリティ(堅牢化)処理できますか?

A.

CrackProof for Android DEX版は、開発言語ではなく、classes.dexに対応するセキュリティであるため、セキュリティ(堅牢化)処理は可能です。

Q.

容量の大きいapkファイルにも対応していますか?

A.

現在GooglePlayにアップロードできる100MBまでのAPKをサポートでの保証範囲とさせていただいております。

Q.

NativeActivityにも対応していますか。

A.

NativeActivityには対応しておりません。

for iOS

Q.

どのようにセキュリティ(堅牢化)処理するのですか?

A.

CrackProof for iOSは他のCrackProofシリーズの処理方法とは異なり、ライブラリ形式でのご提供となっております。使い方は非常に簡単で、ビルド前のプロジェクトに関数を実装するだけでセキュリティ(堅牢化)処理が完了します。

価格・契約

Q.

ライセンス形態を教えてください。

A.

CrackProofは年間使用型の製品です。ご使用期間中はメール・電話でのお客様サポートおよびプログラムのバージョンアップ版をご提供いたします。

Q.

導入費用について教えてください。

A.

導入費用は、お客様のアプリケーションに関する情報を詳しくお聞きした上で、個別に御見積させて頂いております。具体的に導入をご検討の際は弊社までお問い合わせください。

Q.

CrackProofを解約したいのですが・・・

A.

CrackProofの利用を終了される場合は、弊社サポート窓口もしくは営業担当までご連絡ください。 なお、解約後はCrackProofでセキュリティ(堅牢化)処理したアプリを配信していただくことはできません。

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またCrackProofの使用感を確認できるトライアルも用意しております。
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