CrackProof 製品パンフレット、製品紹介カードを制作しました

こんにちは。DNPハイパーテック マーケティング部です!

弊社では、CrackProofという製品を専門的な知識がないお客様にもわかりやすく説明するための製品パンフレットを
発行しております。各業界によくあるセキュリティ被害、それに対してCrackProofがどういう働きでアプリケーションを守るのか、実際にどんな使い方をするのか等々、セキュリティ対策にお悩みの方にとって必要な情報をまとめたパンフレットになっています。

今回、このパンフレットのリニューアルを行いました!

表紙はCrackProofのロゴのあざやかなグラデーションが印象深いデザインに変更し、内容も、より見やすさとわかりやすさを重視して改良いたしました。
風合いのある手触りと、グラデーションを綺麗に表現するための発色の良さの両方を叶えるような紙を選び、内容だけではなく、パンフレットそのものに愛着を持っていただけるようにと思いを込めて制作しました。ぜひ実際に手に取っていただきたい…と言いたいところなのですが、最近の外出自粛の影響を受け、展示会などの対面のイベントの機会が減り、お客様に実際にお渡しできる見通しが立っておりません…

そこで!弊社サイトから、このパンフレットのデータをダウンロードできるようにいたしました。
セキュリティツールをご検討中の方には、ぜひこちらをご覧いただき、参考にしていただければと思います。
ダウンロード資料一覧

そして、こちらを読みご興味を持っていただけましたら、ご相談はお問い合わせフォームからご対応いたします。



もうひとつ、新しく制作したのが製品紹介カードです。

名刺などと一緒に保管しておくのに邪魔にならないサイズなので、お渡ししたその時には必要がなくても後々セキュリティ対策を迫られた時に思い出していただければQRコードから弊社サイトのCrackProof 製品紹介ページへ簡単にアクセスしていただくことができます。
セキュリティにお悩みのお客様とCrackProofとの出会いのきっかけになれば!と作成したのですが、こちらも使える機会が少なくなってしまい、残念です…実際に皆様にお会いして手渡しできる日を楽しみにしています!


暮らしの中に制限が増え、それまで普通にできていたことの大切さに気づかされることも多いこの頃ですが、お客様が不便を感じずアプリケーションを開発できる環境を守るという私たちの役目にも似たものを感じ、その価値の大きさを改めて噛みしめました。
お客様が快適に製品づくりに取り組める「普通」が守られることの大切さを知っていただくためにも、パンフレットやカードなどのツールの制作や、それをweb上でも読めるようにする取り組みをこれからも続けていきたいと思っています!