CrackProofマンガ資料を制作しました

こんにちは!マーケティング部です。

日頃からセキュリティツールのマーケティング活動をしていて実感するのは、企業のご担当者の方が必ずしもセキュリティの分野の専門家ではないということです。
自社製品の管理に携わる中の1つの役割として、どのようにアプリを不正な攻撃から守るかを模索されているという方も多くいらっしゃる印象です。

そのような担当者の方々にアプリのセキュリティ対策の必要性や弊社製品の特性を理解していただけるよう、わかりやすいご説明のために力を尽くすのも私たちの役目です。

そこで今回ご紹介するのは、「自社アプリの守り方を、専門知識のない方にこそ わかりやすく伝える」ことを重視した資料です。

「マンガで説明!CrackProof
 かんたんで強力な自社アプリの守りかた」

↑↑↑資料ダウンロードはこちらから↑↑↑

こちらの資料では、「アプリケーションの堅牢化」という、一見難しそうな事柄についてマンガ形式でわかりやすく説明しています。
セキュリティ対策をしていないアプリにはどういう危険性があるのか?CrackProofはその危険をどのように防ぐのか?というような専門的な内容も図解をまじえたマンガという形になると伝わりやすくなっているかと思います。

自社アプリのセキュリティ対策をお考え中の方やアプリのセキュリティ知識の初歩を学びたい方はぜひこちらのマンガをダウンロードしていただければと思います!

↓↓↓資料ダウンロードはこちらから

「マンガで説明!CrackProofかんたんで強力な自社アプリの守りかた」