CrackProof導入事例を制作しました

こんにちは! マーケティング部です!

この記事をご覧の方には、自社製品のセキュリティ対策の必要性を感じてはいるけれど、まず何から始めればいいのかわからない・・とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
様々なサイバー攻撃の被害がニュースに取り上げられ、セキュリティ対策は必須と言われる中で”アプリやソフトウェアを新規開発する際”にも、”既存商品のセキュリティをさらに強めるための追加ツールをご検討の際”にも、ついてくるお悩みではないかと思います。

そこで、弊社ではお悩み解決の手助けになればと、弊社製品CrackProofの導入事例を公開いたしました。
今回は、ソフトウェアの開発・販売を行っている製造業の株式会社デザイン・クリエィション様の事例をご紹介しています。

>>>資料ダウンロードはこちらから!

”独自の技術を持つソフトウェアが不正にコピーされ、海賊版を作成されることがセキュリティに関する悩み”だったというデザイン・クリエィション様に、CrackProof導入時の懸念点、使用してみてのご感想などを語っていただいています。セキュリティツールの導入をご検討中の方には、利用開始まではどういう流れになるかや、CrackProofは他のツールとどう違うのかなど、ご参考になるところも多いはずです。

デザイン・クリエィション様が導入後13年以上にも渡り、弊社商品を使い続けてくださっていることは、セキュリティ力の高さやサポート対応の充実を実感していただけていることの表れであり、何より喜びを感じるところです!

CrackProofご利用の現場の声を多くの方に聞いていただいて、参考にしていただければと思います。
デザイン・クリエィション様の導入事例をぜひダウンロードしてみてください!

>>>資料ダウンロードはこちらから!